100Enfants

楽しくちくちくしています

Rose Quaker 6

2010-05-06 08:24:37 |  QUAKER
一番気になっていた薔薇です。




全体はこんな感じです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« May Lily of the Valley | トップ | Aurora Painting The Dawn 34/40 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これぞ 大御所 (mayumel)
2010-05-06 11:34:28
って言う感じの バラさんですね。素敵です。

こちらも順調ですね。
HEADさんも こちらも あっと言う間に出来ちゃう感じです(いつも同じコメントですね、、)

さて 私も 次を、、、頑張るぞ。
返信する
Unknown (AKI)
2010-05-06 20:24:06
素敵な色のバラが咲きましたね
こちらもいよいよ終盤かしら??
アルファベットからすると、まだなのかしら??
私は最近やる気でずです
返信する
Unknown (美奈子)
2010-05-07 06:45:59
mayumelさん
Quaker楽しいですが1色だと挫折するので少しずつ刺しています。
薔薇は美しくてやりがいがあります。
刺したいものが次々とやってくるので手が足りません。

AKIさん
この薔薇素敵です。
まだまだ半分もいってないのです。
先は長いので少しずつ頑張ります。
返信する

コメントを投稿

QUAKER」カテゴリの最新記事