100Enfants

楽しくちくちくしています

100人

2005-12-09 21:12:44 | 100 Enfants
子ども達100人刺し終わりました。
背景がいっぱい残っているので完成まではまだまだ道のりが長いです。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 97人 | トップ | Terre de France Le marquoir »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごすぎ (sforest)
2005-12-09 22:21:04
やったね~

10年計画なんかじゃないじゃない。

すごいねえ。

終わった。。

まあ、木や塀がたいへんってのもあるけど、子供が終わったら達成感あるよね。

すごい!

おめでと!!!
返信する
Unknown (さわら)
2005-12-09 23:22:08
子供達100人終わったのですね。

その中に「さわらちゃん」もいてくれると思うとなんだかすごく嬉しいです。

なんであの子なんだろう?でもあの子以外考えられないの‥。

美奈子さんのお陰でなんだかすごく暖かい気分です。

背景、頑張って下さいね!!完成楽しみにしています。
返信する
Unknown (Tamami)
2005-12-10 08:08:04
美奈子さん、完成おめでとうございます。

本当に、可愛い子ども達ですね。

いつか実物を拝見したいものです。

オフ会で圧倒されたとのことですが、

美奈子さんこれ以上修行されたら、後光が射してきたりして。。。
返信する
Unknown (美奈子)
2005-12-10 09:20:43
子ども達は100人揃って嬉しいです。

ひたすらフェンスと木(これがゴールより大変)頑張ります。



sforestさんも地道に刺しているから終わる日は来るわ~。



さわらさん、わかるわ~

私も何故か私はこれ以外考えられなかった。笑



Tamamiさん

私なんてまだまだなのよ。

前回はじめて参加された方が過呼吸になりそう..って言ってたけどそんな感じです。
返信する
100人おめでとう! (トモコ)
2005-12-10 11:21:18
子ども達が出来ちゃった後の背景沢山ってのは、

モチベーション下がってちょっと辛いかも...。

美奈子さんならサクッと出来ちゃうのかなぁ?

とにもかくにも、100人完成おめでとうございます。快挙だわ。

全部出来たら、額?タペ?楽しみです!
返信する
おめでとう!! (AKI)
2005-12-11 20:28:54
100人おめでとうございます

背景も頑張ってね!出来上がり楽しみにしてます。

えりさんのオフ会は、美奈子さんにしてもそんなにすごかったんですか!!私なんても二度と参加できないわ・・・

返信する
Unknown (美奈子)
2005-12-12 06:31:01
トモコさん

背景は苦戦しています。

大きい木は3日位かかります。

完成したら額装します。



AKIさん

オフ会、AKIさんがいてくれないと浮くので参加して隣りに作品置いてくださぁい。



返信する
おめでとう! (MOMO)
2005-12-13 00:16:40
やったね~~

背景はおもったよりさくさくいっちゃうかも。

だって~~間違ってもわからないからね



来年は 私も頑張るからね・・・
返信する
Unknown (美奈子)
2005-12-13 06:28:11
MOMOさん 山岸さんのところへ行く日はまだ見えない..けど頑張ります。
返信する
すっご~い! (Brook)
2005-12-13 11:17:54
100人、できたのね。

思わず、完成おめでとうと書きそうになって、ああ、そうだった、背景がまだあるんだったってね。

それにしてもすごい!

額装したら、どれくらいの大きさになるんでしょうか?
返信する

コメントを投稿

100 Enfants」カテゴリの最新記事