100Enfants

楽しくちくちくしています

97人

2005-12-07 10:06:32 | 100 Enfants
97人になりました。
背景がいっぱい残っています。

先週の土曜日にえりさん主催の神奈川オフへ出かけてきました。
すごかった..です。こんな表現ではすごさが伝わらないのですが近日にはえりさんのHPに様子がアップされると思いますのでご覧になってください。
今まで色々な方のHPで見せていただいていた物もやはり本物は全然違います。
多才な方ばかりで圧倒されてくらくらとして帰って参りました。
また半年修行させていただきます。

たくさんの方に100人を見ていただき嬉しかったです。
我が家では密かにキャラに自分の名前が付いていて更にオフ会でも私はこれって決めていただいた方々がいまして愛着がわきます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 91人 | トップ | 100人 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さわら)
2005-12-07 11:22:26
こんばんはー。オフ会ではお世話になりました。とっても楽しかったですね。

美奈子さんの大作揃い、あらためてすごかったです。

個人的にはやっぱり水色の一色刺しが一番好きでした。

美奈子さんのを見せて貰って刺したい度がぐぐっとアップしてます。
返信する
Unknown (みまき)
2005-12-07 13:12:02
オフ会、おつかれさまでした。

もう97人!!!!!! カウントダウンだわ!

返信する
おおおおおぉぉぉ~~!! (MOMO)
2005-12-08 01:27:56
もうすぐゴールだね。

さすが!!としか言いようが無い。



年内に仕上げて 山岸さん??

お供するわぁ~~

返信する
背景が.. (美奈子)
2005-12-08 06:37:46
子ども達はもう少しなんですが背景がものすごくいっぱい残っています。

フェンスが合わなくなりそうで後回しにしましたがこれからが正念場です。



さわらさん

私の100人にちゃんとさわらちゃんいますよ!

水色の一色刺しも何とか夏までに完成できればって思っています。

返信する

コメントを投稿

100 Enfants」カテゴリの最新記事