100Enfants

楽しくちくちくしています

May Basket 2

2013-04-10 08:45:04 | SAMPLER

足りなかった糸が届きました。 最近1-2-3早いです、注文して翌日発送でした。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pegasus 9/16 | トップ | Blue Jeans and Daisies 9 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKI)
2013-04-10 23:05:46
春らしい可愛い色ですね。
HAEDも進んでるなぁー。
私のHAEDはU+2048(笑)
123いいですね!速くて安くて。
B&Bからミステリーきました。
2と3一緒に送ってくれました。
返信する
Unknown (美奈子)
2013-04-11 05:18:14
AKIさん
小さい図案ですがめちゃかわいいです。
BRD届きましたか..それにしても2,3って発売が1月違うのに一緒って怠慢な店だわっ。
これで春のうちにできますね。
返信する
Unknown (AKI)
2013-04-11 10:35:19
美奈子さん
B&Bの名誉の為に!
私が二度めのメールの時に、もう待たされついでに一緒に送ってと書いたの(笑)
でも遅いね、ここは。
123いいね!
返信する

コメントを投稿

SAMPLER」カテゴリの最新記事