100Enfants

楽しくちくちくしています

Poinsettias and Pine 3

2007-12-14 19:10:19 | Christmas
だいぶ進みました。
雪の結晶が綺麗に写らなかったので次回はまたスキャナで撮ってみます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Christmas Spot Sampler 完成 | トップ | Poinsettias and Pine 完成 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKI)
2007-12-15 09:01:07
忙しくてなかなかお邪魔できずにいるうちに、なんと全てが進んでる~!!
相変わらずの素敵なチャート探し!!色合いも実にいいわ

刺しもしないくせにHAEDのDonaさんにはまりそうです
返信する
Unknown (美奈子)
2007-12-15 09:21:28
AKIさん
これはさくさくと進んでいます。
私もHAED見ています。
どれも素敵で心惹かれますね。
返信する
鹿さんが (mayumel)
2007-12-15 10:58:24
いえ、トナカイさんかな??
姿勢が良くて なんだか こちらまで 背筋が伸びそうです。昨日今日と 朝は とっても寒くてワンコの散歩に縮こまってました。そのワンコも 絶賛しています?! 「とっても素敵な図案ですね」って、、、、 多分 そう言っていると思います??!!

それにしても 随分進みましたね。
私も 頑張っているのですが・・・・週末には 追加のオーナメントが 出来る事を期待してます、自分に。
返信する
Unknown (美奈子)
2007-12-15 17:47:43
mayumelさん
この図案は密ではないので進みます。
となかいさんもとりさんもとってもかわいいです。
オーナメントもまとめてお仕立てしないとクリスマスがきてしまいますね。
返信する

コメントを投稿

Christmas」カテゴリの最新記事