100Enfants

楽しくちくちくしています

Poinsettias and Pine 完成

2007-12-17 06:15:53 | Christmas
完成しました。
とても良い雰囲気です。
40ctにも慣れてきたので来年はやりかけのお家の続きも..と思っています。


Blue Ribbon Design
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Poinsettias and Pine 3 | トップ | 24 the shephers »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sforest)
2007-12-17 07:52:04
ひょえ~
40カウントだったの!細かい。。。
出来上がりはすごく綺麗なんだと思うけど、めちゃ大変そうだ。。
クリスマスまでにいっぱい完成したねえ~!すてき!!!
返信する
素敵~(≧∇≦) (ゆきんこ)
2007-12-17 08:46:35
うわっ、あっという間に完成ですね。
すごーく素敵です♪
段染め(ですよね?)のグリーンがすごくいい感じです。
ホント、クリスマス前にたくさんの完成、おめでとうございます♪
返信する
Unknown (美奈子)
2007-12-17 17:28:26
sforestさん
そうなの、糸に合う布がこれが一番だったので..。
クリスマスに間に合って嬉しいです

ゆきんこさん
この糸は初めてだったのでどんな色か知りたくてシルク糸買ってみました。
段染め糸は楽しいですね
返信する
Unknown (AKI)
2007-12-17 21:41:04
sforestさんではないですが、40カウントだったとは!!
驚きです~
とっても可愛い
40カウントに慣れてきたなんて凄いですね!
今年も美奈子さんは、クリスマスばっちりね
返信する
Unknown (美奈子)
2007-12-18 06:12:22
AKIさん
40カウントめがねしていると見えないけどはずすと大丈夫です。32カウントが一番刺しやすいです。
今度生で見てください
返信する
Unknown (さわら)
2007-12-18 22:52:55
完成おめでとうございます。
先日ちょっとだけ見せて頂いた時はまだ下の方だけだったのに、こんなに早く完成なんてすごいです。
画像より、実物の方が遙かに素敵で、すごく好みの色合いだったので、
完成品をまた生で見せて頂くのを楽しみにしています。
返信する
完成おめでとうございます (mayumel)
2007-12-19 01:17:34
出来ちゃったのですね~~!! 早い!!
クリスマスには 文句なしに 間に合って さすがです。
綺麗ですね。

美味しそうな 香りのする作品なんですね。
今日は この時期の 雨模様で 寒く ホット ココアこちらではホットチョコレートですが これが 飲みたくなりました。都合よく先日買ったのが在るので 飲む事にします。甘い香りの中で 私も ちくちくします。
返信する
Unknown (美奈子)
2007-12-19 06:11:59
さわらさん
なかなか実物の色が出なくて..ですが、ぜひ実物を見てください。
思っていた以上に素敵です。

mayumelさん
なんとかクリスマスに間に合いました。
ココアやホットチョコレート暖まりそうですね。
先日実家に行ってこたつが欲しい..と思いました。
返信する
完成おめでとうございます (たむ)
2007-12-22 07:11:09
もう出来上がってしまったんですね
すごいわ美奈子さん
来年こそ 爪の垢 いただこう!!
段染がとても綺麗.....
しかし 40ctは無理です。
もっと若いときに 細かい布さしておけばよかったなぁ~
返信する
Unknown (美奈子)
2007-12-22 18:05:30
たむさん
クリスマスに間に合って完成しました。
絵は凝縮されると素敵なのでカウントが細かいと良いのはわかるけどやはり刺せるものと刺せないものがあります。
32カウントが一番好きです。
返信する

コメントを投稿

Christmas」カテゴリの最新記事