100Enfants

楽しくちくちくしています

Christmas Spot Sampler 完成

2007-12-13 06:40:13 | Christmas
完成しました。特殊ステッチはちょこっとだけで、とてもかわいいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Christmas Spot Sampler 1 | トップ | Poinsettias and Pine 3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (mayumel)
2007-12-15 10:52:36
素敵ですね。

この図案を見たときに わぁ~~いいなぁ~~って思ってました。

そしたら やっぱり 完成してました、美奈子さんのところで。
オーナメントには大きすぎますか??

色合いと図柄 とっても つぼで 何人かの方が やはり刺されていました。
おフランスの方々にも 人気ですね。
返信する
Unknown (美奈子)
2007-12-15 17:46:26
mayumelさん
EEFの図案はとってもかわいくて好きです。
人気なんですね。
周りの色はカモミール色でほかのサンプラーもメインで使われていて統一感があって良いです。
返信する

コメントを投稿

Christmas」カテゴリの最新記事