100Enfants

楽しくちくちくしています

A Place We Call Home 1

2007-03-17 07:15:30 | SAMPLER
CCN(Country Cottage Needleworks)の図案です。
ここのやわらかい色合いとお家、お花のデザインが好きです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレリーナ | トップ | Il etait une fois... 6/16 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumin)
2007-03-17 07:27:31
なんか聞き覚えのあるメーカー・・・もしかして、先日買い、手に入れただけで満足したのと同じメーカーかも~。
色合いが綺麗ですよね。大きさも、余り大きくない?
返信する
Unknown (美奈子)
2007-03-17 16:50:12
yuminさん
そうです、yuminさんがお買い物したところに載っていましたよ。笑
そんなに大きくないです。だから外周も何とか1回で成功でした。
返信する
また また 新しいのですね。 (mayumel)
2007-03-18 03:35:03
ここのデザインを見ると Little House Needlework の 作品が出てくる私です。色が 柔らかで 季節にぴったりですね。

バレリーナ さんの 出来上がりの画像は 可愛いですね。
衣装が レースみたいで とても素敵でした。 

ひと目を引きますね。 
返信する
Unknown (美奈子)
2007-03-18 08:43:03
mayumelさん
LHNの図案も好きです。
優しいですよね。
バレリーナさんプチステッチがよりドレスを引き立てているように思います。
返信する
Unknown (AKI)
2007-03-18 13:48:43
次々と本当にすごいわ~!今度はなんとも春らしくていいわ~(^_-)-☆CCN,私も見てこよっと!
返信する
Unknown (美奈子)
2007-03-18 17:55:58
AKIさん
HAEDが終わって小物ばかり刺しています。
すぐに刺し終わると達成感があります。
返信する

コメントを投稿

SAMPLER」カテゴリの最新記事