100Enfants

楽しくちくちくしています

24 the shephers

2007-12-23 18:28:26 | Christmas
一目で恋に落ちた図案です。
無謀にも75w x 97hが24パターンで出来ています。
布を裁断して大きさに驚きましたが来年のクリスマス目指して頑張ります。
これはラスト24番目の図案です。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Poinsettias and Pine 完成 | トップ | 23 the wise men »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sforest)
2007-12-24 02:46:32
またまた大作への挑戦ですね。
物語になっているみたいで完成したらすっごいものになるんでしょうね。。
ひとつだけでもとってもステキです!
美奈子さんならきっとあっという間に完成しそうだなあ。。
もう部屋中大きな作品だからけなんじゃない??
返信する
Unknown (http://institcher.blogspot.com/)
2007-12-24 08:41:09
Dear Minako, you send a cordial greeting this Christmas that is near, peace and the magic of this Christmas fill your heart and all your family, happiness
MERRY CHRISTMAS
返信する
Unknown (美奈子)
2007-12-24 15:16:04
sforestさん
ははっあきれるほど無謀ですがこれは来年のクリスマス完成めざしています。
カテゴリーにタイトルを入れたかったのですが文字数が入りきらず..でどうも中途半端です。
返信する

コメントを投稿

Christmas」カテゴリの最新記事