100Enfants

楽しくちくちくしています

Maison de campagne novembre

2007-11-02 21:13:31 | Maisons de Compagne
11月のお家です。葉も落ちて冬が近い感じです。
いよいよ来月で完成です。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Quaker Christmas 1 | トップ | FRENCH COUNTRY STOCKIG  完成 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこ)
2007-11-02 21:35:49
タイムリーに仕上げる美奈子さんはあこがれです。
小さいけれど凛として美しいですね。このおうちの12ヶ月はぜひ来年始めたいと思います。
返信する
Unknown (subako)
2007-11-03 06:19:58
地面の黄色は落ち葉かな?
どうしても11月は「落ち葉」のイメージなんですよねー。
黄色の葉っぱの木はいちょうかな?
とっても気になります。

返信する
Unknown (美奈子)
2007-11-03 08:51:06
りこさん
このお家はとっても好きです。
その都度やらないと今年は欲張ってしまったので..どれも中途半端になってしまいそうで頑張ってます。

subskoさん
先月の木と比べてみると葉が更に落ちて下の黄色は落ち葉だと思います。
いちょうっぽいですよ。

返信する
Unknown (sforest)
2007-11-04 17:00:00
11月まできましたね。それぞれ月ごとの表情がでてますよね。豪華だろうなあ。。
返信する
Unknown (美奈子)
2007-11-04 17:57:00
sforestさん
1年早いですね。
来月がいよいよラスト、周りがまだ途中だけど来月には完成させてみていただきたいです。
返信する
Unknown (minmi)
2007-11-04 18:58:47
美奈子さんお久しぶりです。
このおうちも来月で終わりなんですね。
毎月きちんと刺している美奈子さん、すごいです!!
私なんか2月で止まったままです…(TT)
でも自分のペースでいつか完成させます。
返信する
Unknown (美奈子)
2007-11-05 06:07:57
minmiさん
こんにちは、止まっていますか?
少しずつやればいつか終わりますよ。
このお家見た目より埋める部分多いですね。
最後のほうになってかなり慣れてきました。
返信する

コメントを投稿

Maisons de Compagne」カテゴリの最新記事