100Enfants

楽しくちくちくしています

FRENCH COUNTRY STOCKIG  完成

2007-11-05 06:13:38 | Weblog
完成しました。
1つずつのモチーフはちいさいのでとても楽しく進みました。
名前を入れようか迷いましたがNOELにしました。


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Maison de campagne novembre | トップ | Quaker Christmas 2 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さわら)
2007-11-05 10:40:26
完成おめでとうございます。
これもどちらかというと
「みっしりごちゃごちゃ系」ですよね。
私もサンプラーなどはみっしりごちゃごちゃ系が好きです。
返信する
Unknown (sforest)
2007-11-05 15:46:58
段染めの糸がすごくいい感じ。
確実に毎年ストッキングが増えてますね~
私もほしい!
返信する
Unknown (美奈子)
2007-11-06 06:11:53
さわらさん
モチーフが小さいので1日にいくつもできてとても楽しかったです。
ごちゃごちゃした感じとても好きです。

sforestさん
段染めシルクはとても良い感じです。
ただこれからの季節はかさかさの指先にひっかかるのでだめだわぁ。
ストッキングはとりあえず今年も1つできました。
でもキットの在庫はいっぱいあるんです。
返信する
Unknown (minmi)
2007-11-06 14:29:08
完成おめでとうございます。
今年はもうストッキングもバナーもムリですが、
小さなオーナメントを作ろうと思っています。

カウントダウンステッチはもう決めてあります(笑)

ビーズつけ、昨日はハーフステッチみたいに糸を渡したらぴょこんとたちました!!
赤ビーズは目の中をブスブス刺したので、横になったり立ったりバラバラでした…(TT)

普通にハーフで刺せば良かったです…。
やり直す気力はもうありませ~~ん。
今後の勉強になりましたです。
返信する
Unknown (美奈子)
2007-11-06 17:05:44
minmiさん
クリスマスものは楽しいですね。

ビーズ頑張っているのですね。
正式には××でつけるのですがいつもちゃんとするのは1割程度で間は||で付けています。
返信する
Unknown (AKI)
2007-11-06 20:26:40
わ~!!出来上がったんですね♪♪
可愛い~段染めがいい感じに出ていていいわ~。私も美奈子さん、さわらさん同様、みっしりごちゃごちゃ大好き~
返信する
Unknown (美奈子)
2007-11-07 06:39:55
AKIさん
このストッキングはそんなに大きくないのと1つずつが小さくて進むのが早かったです。
モチーフがとてもかわいいです。
返信する
lala@dream-lake.org (Laura)
2007-11-19 22:46:09
Very nice work congratulations :)

Laura
返信する
Unknown (Minako)
2007-11-20 06:17:47
Hi Laura
Thank you very much!!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事