100Enfants

楽しくちくちくしています

Quaker Christmas 1

2007-10-31 11:57:45 |  QUAKER
久しぶりのQuakerです。ごちゃごちゃぶりが好みで始めました。
この色は図案では黒っぽかったのですが実際は濃いグリーンでした。
チャートには20束必要とあってここで1束(5ヤード)終わりました。
段染め糸なので1つずつ××して進むのが難しいですが広がってくると楽しいです。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Prairie Sampler 完成 | トップ | Maison de campagne novembre »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sforest)
2007-10-31 16:19:59
はじめましたね~
見た瞬間、あれ?黒だったっけ?って思ってしまった。私はなんとなく赤って思っていたのよね。見たはずなのに。。
明日から11月なんとかクリスマスに入りたいけど、無理そうです。。
返信する
Unknown (美奈子)
2007-11-01 06:22:22
sforestさん
もう11月ですね。クリスマスまでにいくつ刺せるかしら?と思いますが作りたいものがいくつかあります。
返信する
Unknown (サボ)
2007-11-01 16:21:50
あ!美奈子さんコレ始めたんですね。
私も買ったんですよ~まだ来てないけど。。。
美奈子さんなら確実にクリスマスに間に合いますね!
私はきっと無理かと・・・、いつ到着するかにもよるけど、糸もすぐに決められそうにないです。
全体的に赤っぽくしたいなって思ってます。
美奈子さんの進捗、楽しみにしてます。
返信する
Unknown (AKI)
2007-11-01 20:06:29
先日話していたのを、早速着手したんですねこれは黒ではなかったんですねそれにしても大きなチャートのようでしたが、それを段染めで刺すとなると、一つ一つ刺し進めるなんて・・・。考えるだけでも大変そうでも進行状態が楽しみだわ~
返信する
Unknown (美奈子)
2007-11-01 20:08:50
サボさん
一緒に進めますね。色違い楽しみです。
このグリーンとても気に入ってます。
赤もクリスマスっぽくて良いですね。

AKIさん
糸も届き少しずつ刺しています。
密に埋まっていくのは楽しみです。
返信する
Unknown (たむ)
2007-11-02 08:24:44
私のもまだ 届かないんですよぉ~
でも来年用だから良いかな?
はたして 来年まで 覚えているだろうか 買ったことを。
グリーンですか!
クリスマスまで いくつ美奈子さんは完成させるだろうか.....楽しみだわ
返信する
Unknown (美奈子)
2007-11-02 13:23:53
たむさん
クリスマスまで2月ないので早く届いて欲しいですね。
私ももうひとつ刺したい図案が来ないです。
このグリーン良い感じでとても気に入りました。
返信する

コメントを投稿

QUAKER」カテゴリの最新記事