100Enfants

楽しくちくちくしています

GENERATION DE BRODEUSES 4

2007-05-26 08:11:52 | AMAP
女の子とうさぎが登場。
このあたりは春..です。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GENERATION DE BRODEUSES 3 | トップ | The Tower at Stony Wood 1/28 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らぶり~♪ (ゆきんこ)
2007-05-26 17:47:49
うわぁ~かわいいですね~♪
色合いもとても好きだなぁ♪
どれもこれも着実に進められる美奈子さん、
尊敬でございます
返信する
Unknown (sforest)
2007-05-27 08:20:20
ほんと!女の子がかわいいねえ~
かわいいとペースがあがる?
次は何が登場するかな。。
返信する
Unknown (美奈子)
2007-05-27 09:03:52
ゆきんこさん
とってもモチーフがかわいいです。
グリーンは3色でベタで飽きるのですが大変なのはこのラインかなぁと思い頑張ります。

sforestさん
人物や動物はかわいいので楽しいです。
写真がボケていましたね。頑張ります。
返信する
Unknown (AKI)
2007-05-27 13:06:55
きゃ~可愛い♪♪
なんだかサンプラーなので英語の部分はシックなんだけど、この辺りにくると、可愛らしくて(^^♪二度美味しいサンプラーですね!!
返信する
Unknown (美奈子)
2007-05-27 17:54:43
AKIさん
そうなんです、上下はクラシックな感じで中はかわいいのです。
あちこち刺しているのでのんびり頑張ります。
返信する

コメントを投稿

AMAP」カテゴリの最新記事