100Enfants

楽しくちくちくしています

GENERATION DE BRODEUSES 3

2007-05-25 06:15:11 | AMAP
木、一本登場しました。
ここまで2日もかかりました。
保護色でわかりにくいですが鳥さんが止まっています。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Tower at Stony Wood | トップ | GENERATION DE BRODEUSES 4 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKI)
2007-05-25 07:44:22
私も心惹かれてたチャートなので、とても興味津々です。チャートをみるとカラフルそうだけど、いまのところシックなサンプラーといった感じですね!
HAEDも凄いです~。分かるな~。自分の好きな絵がチャートになってくれたら、とても嬉しいと思います。美奈子さんのことだから、一年掛からないんでは??
返信する
Unknown (sforest)
2007-05-25 08:24:49
平行していろいろとやってますね~
ちゃんと進んでいるからすごい!
鳥は4羽とみた!ちがうかな。。。


返信する
Unknown (美奈子)
2007-05-25 13:28:30
AKIさん
ここからがかわいいところですがモチーフが大きいので進みが遅く感じます。頑張りますので..
HAEDはすっかりコレクター状態でこれだけ刺しても一生分困らないかも。。
一番刺したい図案なのでいつか完成させたいです。

sforestさん
気持ちの向くまま刺しています。
鳥さん木の元にもいます。
返信する
Unknown (sforest)
2007-05-25 17:00:35
やられた。。
根元にもいたのかあ。。わからなかった。。
返信する
Unknown (美奈子)
2007-05-25 18:32:41
sforestさん
私も刺している時は気づかなかったです。
あとになっと鳥さんと判明。
返信する

コメントを投稿

AMAP」カテゴリの最新記事