100Enfants

楽しくちくちくしています

BOoo! 3

2008-10-22 06:09:46 | HALLOWEEN
オレンジの糸が足りなそうだったので上の部分刺しました。
いよいよ楽しい本題って感じです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOoo! 2 | トップ | BOoo! 4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え、、、待って待って (mayumel)
2008-10-22 07:30:59
まだ↓のコメント 2つも書いていないよ~~

早~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文字は そこそこ刺せるかなぁって、想像出来ましたが、枠がもう出来て ちょっとほうれん草を買いに行っている間に 上の部分が出来てる~~

それよりなにより、この図案は どれ??何??
また すごーいの探してきたんでしょう。
ハロウィンの文字も一個足りないしね。。。

次を 待ってます。ワクワク
返信する
Unknown (美奈子)
2008-10-22 18:07:17
mayumelさん
何とかハロウィンに..と思い頑張っています。
oはかぼちゃなんですよ~。
図案はおフランスのMadame le Feeのです。
返信する

コメントを投稿

HALLOWEEN」カテゴリの最新記事