100Enfants

楽しくちくちくしています

Winter Wishes

2006-12-16 18:26:25 | Lizzie Kate
オーナメントを作りました。
今年のLizzie Kateさんの図案です。
布は指定ではなくむら染めラメ入りのIce Crystalという色です。
キラキラが雪っぽく見えるかなぁと思いました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Il etait une fois... 3/16 | トップ | The Village of Hawk Hollow »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sforest)
2006-12-16 20:04:34
いいですね。
かわいいわあ~
やっぱりオーナメントにきちんとしたてたらかわいさも倍増しちゃうねえ。。
私もどうにかしたいもの山積みです。
返信する
Unknown (もと)
2006-12-16 21:12:29
こんにちは。お久しぶりです。子供の七五三、幼稚園の準備などで、忙しかったです。
たくさんのオーナメントが出来上がっていますね!
生地も良い感じですよ★
言われなければ、わかりませんよ。
掲示板のフリーチャートも完成したのですよね???
私も、プリントアウトしなくては~と言いつつ増えるばかりです~!!!
返信する
Unknown (美奈子)
2006-12-17 06:35:22
sforestさん
オーナメントは増産中です。
これは簡単にミシンして綿詰めるだけなのでやる気でます。

もとさん
七五三..かわいい時期ですね。
我が家は受験で親はもう何もできないけど気持ちがあわただしいです。
BBSでご紹介したのはまだ作ってないです。
今年は木をいっぱい刺したので作りたいです。
返信する

コメントを投稿

Lizzie Kate」カテゴリの最新記事