100Enfants

楽しくちくちくしています

Il etait une fois... 3/16

2006-12-15 06:25:02 | Il etait une fois...
Annickさんのフリーチャートの3回目です。
反対側にも魔女が登場してわくわくです。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« QUAKER STOCKING 完成 | トップ | Winter Wishes »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sf6rest)
2006-12-15 08:15:37
3つ目ね。
いいわあ。
4つ目は最初とおなじようになるのかしら。
そうなると下の段がどんなふうになっていくのか楽しみだわ~
私も今日こそ布を裁とう!
返信する
Unknown (美奈子)
2006-12-15 13:16:15
sforestさん
良い感じでしょ。4つ目はたぶんと1つ目と対だよね。
1つ目の図案の記号が間違っていてそれにそってやっているので始めるのなら2か3からやることをお薦めします。
返信する
可愛い♪ (すうちゃん)
2006-12-15 13:50:47
私もこれ!刺し始めます♪
Soforestさん 一緒にスタートですね(*^^*)
私は 超亀さんで進みます。

が。。今月の更新してわずか。
美奈子さん。。もう終わってるなんて(☆☆)
返信する
Unknown (美奈子)
2006-12-16 08:40:34
すうちゃん
一緒に始めましょう☆
すうちゃんあっちの16ヶ月も挑戦?
1月刺したらどのくらいかかったら教えてくださいね。
返信する
Unknown (Keme)
2006-12-16 10:41:19
うわ~、早いですね~。もうできてる。
私は布をMary Janeに注文したのに、全然来ないです。
クリスマス前だからかなあ?
荷物がそろうまで送らないのかなあ?

それをいいことにみているだけ~(えへへ)

うちの掲示板にもきてね。
返信する
Unknown (sforest)
2006-12-16 10:57:19
すうちゃん、やっとこさ布を裁ちました。。
ただいま午前11時。すでに眠いの。。
睡魔に勝てなくなっている。。
返信する
刺せないんですが (mayumel)
2006-12-16 11:16:31
この水色が 凄く気になります。良い感じですね。なんだか あちこちで 参加者が 増えてきて またお邪魔拝見できるので 楽しみです。
それにしても 美奈子ちゃん 早いね。ペースを持続できる貴女を ほんと尊敬します。
年末になってきたね・・・・
返信する
Unknown (sforest)
2006-12-16 16:27:29
いやあ、あの水色。どうも私には強烈。
このまま指定どおりいくか、違う色を選ぶか。。
悩んでまたストップ。
休憩と称して義妹とケーキを食べてお菓子を買い込んでしまいました。。あーあー。
皆さん指定どおりの色でいくのかな。。
返信する
Unknown (美奈子)
2006-12-16 18:22:28
けめさん
布待ちなのね...私はいつも在庫の中できめちゃうことが多いです。
CHSの布は3月も待ってなぁんだって感じでしたし。。。


sforestさん
遂にスタートですね。
色は自分で変えてしまえば良いと思います。
水色も慣れると気にならないですよ。

mayumelさん
やる人が増えて嬉しいです。
今回は16ヶ月だし過ぎるとあっと言う間なんでしょうね。
タイトルのたったひとつの..というのは最後になれば意味がわかるかしら?
返信する
楽しみです (すうちゃん)
2006-12-20 09:36:56
Soforestさん スタートしました?
私は明日の夜辺りから出来るのでは?と
ワクワクしています。

美奈子さん。そうなんです。
あっちもこっちも。スタート前のワクワクです。
あっちはスタートしたら私の亀速度をお知らせしますね♪
返信する

コメントを投稿

Il etait une fois...」カテゴリの最新記事