にざかな酒店

きゃっとおぶちきん…?

昨日のお話。
チキンの子は脱走してはいけません。めっ。
というわけで、私の姿が見えるなり扉に向かって「あけてあけて」ってするかわいいもとにゃ&隣のおじさんが強風で自転車ばったんばったん倒しているのにすっかりびびってフリーズしているさきにゃを確保したのでした。
もとにゃはもとからあんまり外に出る子ではないのですぐ帰ってくるのはわかってたのですが、今回のはめちゃかわいかったです…!
ちなみにふみーも脱走しない子なので出て行った二人をほけっとみてるわけですね。
やれやれ。

今日も猫たちはかわいいです☆
今日はもとにゃがうるん、きらん、お出かけしちゃ駄目…ってモードだったのでふみ姫の猫じゃらしだけ買いにいっただけなのでしたー。
結構にゃんこにおでかけ左右されるのです。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事