にざかな酒店

いってきました

春一番。
なんか今回凄い最初っからとばしまくりで正直最初の二時間でおなかいっぱい☆でした。
やっぱり好きなバンドが早いうちにでると充足感が二倍違うね!
すばらしいコンボがいろいろと炸裂しました。
明日のもいい感じのメンツそろってるんですけどねー。っつか、ハンバートさんが…。
見たいものが一日で見れないのはちょっとつらいなあ…。
とはいえ、主催的には分散しないと駄目だろうし…。
難しいところですよね。

ちなみに帰ってからの猫ーずはにゃがにゃがと餌を食べたあと私を遠巻きに見てます。
どうも帰りが遅くなった日の猫は素直に甘えてこない…。

ここでほいほいとすりよっては僕たちの価値が下がってしまうにゃ。僕たちはすねているにゃ。もっと機嫌をとるのにゃああーー。

って感じですか?
かわいいですね。生暖かい笑みが浮かんでしまうわ…。
猫には猫のかけひきがあるのでした。
そして、今日はやっとシトラスペーパーに一人でたどりつけるようになりました。
めでたい!
絵本的なかわいい紙ナプキンが充実しててほくほくです。
というか、一種キャラもの的なかわいいものがぐぐっと増えたような…☆
猫ものは確実に増えてますね…!危険危険。。
おまけのらくがき。
春一のとき、順番待っている間の道でシロツメクサが咲いてたので「春ね」と思い描いたのでした。
いや、五月は薄暑だけどさ…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事