にざかな酒店

余ってた野菜のバーガーだぺこw


ってことで今日のお昼ご飯はこいつなのーwなw
本人にお金も体力もない子ちゃんのご飯は有もんでなんとか劇場ー。
お金の節約成功は有意味その分稼いでるのと同じなんですwって言うよねwねw
そう言う意味で言うとご飯の手抜き技をこうして人様にもモニタ越しに教授してんのは側を楽にして有意味働き成功って言うもの言えんのかな?(本人は全然儲けてないけどにゃー)(なんででっしょねー)

ってことでおこげ美味しいしーw
ご飯微妙に余ってますし、また適当に有もん野菜と組み合わせでスープとかにしよっと思って。タマネギも一緒にあげたのはなんとなくwです。
おこげとタマネギは組み合わせ相性いいかと思いましたの。ですの。
多分この感じだったら油も美味しくなってますーwと思って油もなめこ瓶に確保wですw始末よくいこうぜ、キッチンは!
お金ない子ちゃんは余計にな!!(確実に余計な一言)
そうそう、揚げ物はたくさんの油なくても出来ますのよー。
大体昭和の主婦の常識って今の非常識なのよね。
もう普段のご飯は簡単にちゃっちゃっと美味しく行こうぜーw
普段の行動は簡単で楽しいのが一番持続可能社会、いや家庭環境ですわー。
荻上チキさんも「未来の権利に必要な権利の一つ」に「手抜きの権利」って言ってたよ?ご飯買って済ませても当然いいけどもっと簡単に作成のテクがあった時にはその活用も有でしょう。
だって結局。
買い物弱者地域の人たちにはいちいち買いに行くのも案外手間だもん(爆)
ああ、あいかわらずこの人言うことが身もふたもない…。そんなもんですわ、ええ。
自力でなんとかの適当な知恵で簡単にできることは簡単にやっちゃいましょうw








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のんある」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事