にざかな酒店

ポン酢になったぺこ!!


ってことでまたもや自販機横の落書き更新ーw(笑)
またもやチューハイ新メニュー?
販促販促。てへw
ちなみに今朝のご飯はこないだ〜活躍の作りおき「キャベツ小松菜もやしの一緒にたいたん」と「ご飯」と「シーチキン」を百均紙カップにご飯サラダにしてこの赤タマネギ醤油漬けにレモンチューハイのポン酢化したものをかけましたwな具合w
ほんと作りおきにちょっと足しでなんとかなっちゃう繋がるご飯化計画、ううん。
ご飯は超簡単でもどうにかなるなる〜うw
ってことでそのゴミってなんかのベッドをばらしたあと!だったそうなー。はいはいー。人のゴミ捨てとくだけでも一応ほんわかとお役立ちですよ。ううん。
「もう自分の業界に助けてって人呼んだ時は自分の取分ないねんもんー(涙)」「ですよねー…」で、自分でチャリでせっせこ頑張りはんのですね、涙。一青窈もらいなき。ぐすん。
てか、うーん、やっぱしんどい…やっぱもういい加減自分もバッドエンド近いのかなあ、あはは…。まあ、なんで今そんなこと思ってんのかっていうと。ちょっと待って。

普通にこう、風景としては普通の風景のはず(?)なのに人(ってか親)の気持ちが全くわっかんねええー!!あ、頭いたーい!ぐにゃぐにゃ。
子供が商業施設でトイレでていきなりさらわれるって何?何がどうなってんの。
ヤダヤダやだもお。
ってか今日はほんとに結構最初の方の時点で既に頭ふにゃっててさあー「もう今日いきなしここが燃えたとかってなったらどうしよう」とかなんとかー。ううう。
で、とどめ?にトータスさんが「49歳最後の誕生日どうしてた?」のブログネタが「いやー、自分だったらそうなる前になんとかして死ぬです…」みたいな結構な酷さでした。えー、「酒飲んでないとてがふるえる」のなんの、「白髪がどのこの」えーと他にも結構ひどいこと言うてはったような。ぐす…!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のんある」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事