にざかな酒店

訃報にはとにかく悲しがっとかなあかんねんと言われても


そんなこと言われてもこまるのね…って話ですな、ええ。確かに人生悲しみと嬉びとなんか変に一緒になってしまうときもあって。
弟の結婚式に東京行ったの後にすぐ訃報で大阪に帰ってすぐお客さんのお通夜に親が行くとか。
マジに自分もあったねそんなこと。
武田さんの言う通り、案外人生は何もかもごっちゃごちゃです。
でもTVには「今さっきパンケーキの店映してみんな美味しく食べてたのに次にはもう訃報かよ」とはみんな言わんやん、てツッコミ。あ、確かにその状態だいぶ不思議だね。ラジオもだね。
ってか小学校時代、延々ひどいいじめにあってて大体は夢は三国無双の戦いとか一家心中とかネタなんだけど、自分も時々はなぜかプール付きの白い豪邸に住むような夢wもほこっと見てましたわ(爆)そんなもんです、ええ。
ってことで(笑)そですよね、現代人って栄養状態いいしやっぱみんななんとなくちょっとぷくぷくだしねえ…。
言うても見たまんまそんな「栄養状態めっちゃ悪そう!」みたいな俳優ちゃんって本当にだいぶ希少な種族だよねえ…(ってかいます?そんな人?)
「悲壮な話をこの人たちで撮ってもなあ」は確かに意見として有やんねー(爆笑)
はあーい、そんなわけでお出かけキャンセルうー。
キャンセルですよこんなもん。
もう暑いってよか普通に地面がホットプレートですう!!(滝涙)
ってかナチュラルキッチンにお月見のかわいい雑貨とかも見に行きたかったんですけど…。「私の影響で空みる癖がついた」と言ってくださってた誰かさんをほこっと思い出しつつ…。










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事