にざかな酒店

楽々冷たい親子丼、なるか?


ってことで、電子レンジが使えてゆで卵が作れて、まあ適当に鳥とか野菜とか切れる技能があればそれだけで楽々できちゃうかもしれない超楽々親子丼レシピ、かもしれない。どんなだ楽々にもほどがある!!
っていうか私の脳みそってどれだけの楽々思考なんでしょ?すごいよねある意味(笑)
本当の不器用でほとんど技能的なことができない分を補うための手抜きをやたらと上手に(?)考案する能力がやたらと変につきまくってます。
っていうかいいやんね別に手抜きを上手にしても誰も怒らないよねえ?ってことで、手抜き料理は人を助ける、かもしれない。まあ今回もいいこと思いついた、むふむふ。今日の昼ごはんが楽しみだ!
ってもう用意してあとはサラダチキン切ってゆで卵クラッシュして冷やして適当にあえるだけーw
っていうかぶっちゃけちゃんと教えたら大概ご飯の作れないうちのおとんでもできそうなくらいの簡単レシピだぞ!すごいすごい。じほめじほめ。

コピー機は楽しすぎて仕方ない♯3くらいのこと言って、あのー、私思ったんですけどデコパージュとかなんとか。本体と生き別れになったクッキー缶の表の絵を原寸でコピーしてふたの内側の金属部分に紙を適当に切ったやつをデコパージュして、で、なんかそのふただけを上手にトレー的に使い直せないかなあ、っていう案を案だけ出しておきますけど、どうだろう?これももし上手に使えたら捨てない生活超簡単手作り上級編、かもしれない?うんまあまたいつものように適当にアイデアだけ出してまだ実行しておりませんけど、うんw
っていうかこないだの一回ちゃんと出てきたはずの蚤の市で買った牛乳瓶のフタってとりあえずどっかにしまいこんで、どこにしまいこんだんだ…?ふにゃあああ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のんある」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事