にざかな酒店

それでもアナログ派なのですか?

つ、使いさしのノートが一体何冊あるんだああああ!?
っていうかやめなさい、そんな勿体無いこと!!て感じですね…ええ…。
そんなにお金持ちでもないくせになぜか体質がこんなです。このままでは未来が危うい。
っていうよりも!今年は一応過ぎ去ったけど、ここんとこの夏の暑さ考えたらもう次の夏が来る前にさっさと死んでしまう方が選択としては正しい気がする!!(爆)くらいの勢いですので、まあ多少もったいなくても、いいかー。な。
そういう諦め方。そう、未来なんてないない。私に未来はない。どないやねん。
まあ正直、この頃もう半年くらいすればあのエグい夏がまた来ることを考えるだけでもう軽く死にたい気持ちになります…夏が本当にエグいんです、うるうる。もう心も体も耐えられない…嫌だあ、夏…。
自殺の理由として「夏がエグい、気候がエグい、もうだめだ」ってのはあんまり聞いたことがないけども、私には非常に納得できる理由ですよ…!私だけかも知らんけど。
本気で、夏と冬のない国に行きたい…マリネラ…。
まあそんな感じでいまだにもったいのないアナログです(笑)
小説とかブログの文章とかは長々書くと手が痛くなるから完全デジタルなんやけど、自分用のちょっとした絵や文章はだいたいアナログなんですわ。この頃そんなに書いてないけどねー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事