藍樹魅那の自由帳

Vezastar Sound & Art Planning所属の藍樹魅那のブログ。自由気ままに色々な事を書きます(笑)

関わった全ての皆さんに感謝です。

2015-01-29 17:03:23 | ライブ

こんにちは(* ^ー゜)ノ

藍樹魅那です(^o^)



ブログでのご報告を

まだちゃんとしていなかったので

大変遅くなってしまいましたが

ご報告させていただきます。

1月26日月曜日に

テレビ埼玉の音楽番組

「お~でぃえんすブイ」の

全てのテレビ収録ライブが

無事終了しました。



去年から約半年間かけて力を入れてきたものが無事に終わって

色々感慨深いものがありますが

とにかく楽しかったです。

共演者の方々も

スタッフの皆さんも
素敵な方々ばかりで

楽しい時間を一緒に過ごせて幸せでした。

本当にありがとうございました。






10月末から

サポートとして参加してくださった

ギタリストのNORIZOさん

そして10月のテレビ収録ライブまで

私達を支えてくださり

NORIZOさんと出会うきっかけを

作ってくださった

ドラマーのヒロさん

まだまだ未熟な私達に

色んなアドバイスをしてくださり

本当にありがとうございました。

お二人がいらっしゃったからこそ

無事に終えられたと思ってます。

本当に感謝です。

ありがとうございました。





それからメンバーのお二人

この半年間本当に色々なことがありました。

セカンドボーカルだった私が

急にメインになって

戸惑ったこともたくさんあったと思います。

それでも一緒に演奏してくれて

ありがとうございました。

凄く楽しかったです。

これからもよろしくお願いします。



そしてプロデューサーとして

私達に指導をしてくださったり

音源を作ってくださったりと

様々な面で私達を支えてくださった社長

本当にありがとうございました。

無事に終えられたのも

社長のおかげです。

本当に本当にありがとうございました。

社長もおっしゃってましたが

ここからがスタートだと私も思ってます。

もっともっと磨けるところを

たくさん磨いていって

頑張らせていただきたいと思いますので

どうぞよろしくお願い致します。



そして観に来てくださった皆さん

観に来られなかったけど

「応援してます!」と言ってくださっている皆さん

応援ありがとうございました。

凄く励みになりました。

これからも頑張らせていただきますので

WaFFlyDaizyを今後ともよろしくお願い致します。



それではまた(^^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジオ聴きました (jollyhot)
2015-02-08 11:55:49
こんにちは、魅那さん。

デジオ聴きましたよ。
魅那さん、落ち着いた感じになりましたね。
この半年がむしゃらに頑張って、たくさんの人と接触して社会性を身につけたんだなあって思いました。
多様な人とふれあう中で、フレキシブルな対応ができるようになったんですね。
働く女になったのかな。
デジオの滑舌も良くなりました。
まだまだ未熟とと思うことはとてもt大切だし、謙虚さがなくては仕事はできないし、これからも学ぶべきことも多い。
社長さんを激怒させるような失敗も多く積むと思います。
でも、そういうのが下積みの苦労ですよね。
失敗から多くのものを学ぶこともあるでしょうし、今だからできる失敗もあるでしょう。
失敗先発隊。
そんな気持ちで頑張りsましょうね。

箱根駅伝好きだね。
駅伝をトラック競技やマラソンと一緒に考えると、いろんな意見が出ますけど、箱根駅伝は独立した競技と捉えた方が簡単ですよ。
駅伝やったからマラソンもやれるって考えるのはおかしいよ。
クロスカントリーの選手や競歩の選手はマラソンしないもの。
むしろEKIDENという競技なんだからねね。
駅伝競技は箱根駅伝に始まるから、出雲駅伝なんかとは歴史が違う。
逆に言えば、地方毎に駅伝はやっているんだから、そちらを盛り上げればいいんだよ。
各地域の駅伝の覇者が全日本大学駅伝で日本一を決めればいいんじゃないのかなあ。って思います。
全国の大学に門戸を開放するって言うのは本末転倒だと思いますよ。
Re:デジオ聴きました (mina_aoki)
2015-02-12 12:54:48
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

コメントありがとうございました。

デジオも聴いていただきありがとうございました。

滑舌良くなりましたか?
ありがとうございます!
でも内容など、まだまだトーク力は全然未熟だなと思ってますので、これからもっと磨いていこうと想ってます!

箱根駅伝に関しては本当に様々な意見がありますよね。
jollyhotさんが仰る通り、今駅伝は「EKIDEN」という1つのスポーツとして世界的にも広まりつつありますが、国際大会が開催できるくらいまでの規模はまだまだ広まっていないので、「駅伝の選手を目指しても…」という人も多いでしょうから、どうしてもマラソンを含めた長距離走の選手を目指す人達が駅伝に集中してしまうのかもしれません。
だからデジオで言ったような問題がおきてしまうのかもしれません。

でも全ての駅伝が選手をダメにしてるとは思ってません。箱根駅伝はやはりあの山登りがありますので、それが選手の成長を阻害してしまっているのだと思ってます。でもだからと言って箱根駅伝は無くした方がいいとは思っていませんし、本当に色々な課題はあるとは思いますが、これからも応援していく身としては、もっともっと色々な面を改善し、良い大会にしてほしいなと思ってます。

コメントを投稿