藍樹魅那の自由帳

Vezastar Sound & Art Planning所属の藍樹魅那のブログ。自由気ままに色々な事を書きます(笑)

音楽充ができた2日間(*´ω`*)

2015-01-04 15:37:13 | 日記

こんにちは(*^^*)

藍樹魅那です(*^▽^*)



少し間が空いてしまいましたが

昨日今日と2日間

事務所に出勤してました( *・ω・)ノ

昨日は2015年になってから初めて

WaFFlyDaizyのベーシスト響希湧海と会い

一緒に今年初のデジオ収録をしました( v^-゜)♪

「Girl's Day」の回を私と湧海でやりましたが

トークがとんでもないことになって

終始笑いが止まらないデジオになりました(;・ω・)

新年1発目のデジオなのに

こんなので大丈夫かなと思いましたが

今年初のデジオが笑いでスタートできたので

まあ大丈夫かなと今は開き直ってます(笑)

是非皆さんアップをお楽しみに~(’-’*)♪



そして今日も湧海が

事務所に来てくれてます(*^▽^*)

今日は1人デジオの収録で

来てくれました( ・ω・)

こちらも更新をお楽しみに( v^-゜)♪



デジオの収録もしましたが

今回はなんとデジオの編集の仕方を

昨日今日の2回に分けて

教えてくださりました(゜▽゜*)



今まで編集作業を見学したことは

何度もありますが

教えていただいたことは

これが初めてでした♪(/ω\*)

やり方を教えていただきながら

MTRのボタンをポチポチ押せたことが

凄く嬉しくて凄く楽しかったです((o(^∇^)o))

早くやり方をマスターして

1人でもできるようになりたいな(*´ω`*)



最後にWaFFlyDaizyの曲のレコーディングをして

今日の事務所でのお仕事は終わりました(^^)

久し振りに歌ったので

思い通りに歌えなくて少し苦戦しましたが

なんとか無事録り終えました(^o^;)

次回のレコーディングでは

もう少し丁寧に歌えるように

頑張りますp(^^)q



でもやっぱり歌うのは楽しかったです(*^O^*)

デジオの編集の仕方を

教えていただいた時もそうでしたが

やっぱり音楽好きなんだなと思いましたし

今年1年もっと頑張ろうって

改めて思うことができたので

この2日間は凄く充実しました(*´ω`*)

そんな感じで事務所での仕事が

今終わりましたが

この後は社長と埼玉の方の某現場へ

行ってきますε=ε=┏(・_・)┛



それではまた(* ^ー゜)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿