高知ピアノ教室vol.2北本町&今日の胡太郎

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日のスタバカード飾りました〜♬

2020-12-23 19:53:00 | 日記

こんばんは。
今日のクリスマスバージョンカードはこちら↓



にこやかな表情が一日の疲れを癒してくれるようですね💕


今日のつぶやき🌟

押し入れからツリーの台を探してたら出て来たので廊下に飾ってみました。

これは、ハリガネアートの方から購入したお気に入りの作品。

松ぼっくりを置いてクリスマスバージョンにしました。

これは、玄関に網戸を設置し胡太郎が飛び出さないように購入した柵。

寒くなり網戸にしないので部屋に置いて

メルカリで購入したガーランドを飾ってみました。






これは↓お店の紙袋が可愛かったので飾りました。
こちら、押し入れから見つけたくまちゃん。メルカリで購入した観葉植物に置いてみました。


なーんか今年は全体的に可愛い感じになっちゃいましたね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿