野菜猫★

ねこ

アースデイ★いろいろもらったチラシ★ありがとう

2007年05月01日 | 毛皮反対。(デモ、一人活動)

アースデイ

続きの続き~アースデイ語りすぎかしら(笑)

 

アースデイで

みなさんが配っていてもらったチラシ公開

みなさんが頑張ってアピールしてたから

エコだけど…沢山の紙…チラシ

配ってたのを受け取っただけなので

これは会場のチラシのほんのほんの一部…

プチ宴会してる人達にチラシ配る人も多かった

こっちは座ってるもんだから受け取るしかなく

もらったチラシをまた配りにきたりする…

紙の無駄では…

「もうもらいました」って言うすきをあたえない配り方です(笑)

動物実験廃止のブースは熱かったです

会場では会えなかった友達が、ここを通るたびにチラシ配られ

20枚以上になったそうです…

「もう貰いました」って言った?って聞いたら

「言っても配ってくるから」って受け取ってたそうです…ははは

みなさんの熱い気持ち伝わってきます気持ちわかります

毛皮反対の胸ボード付けてる私にももらってって!言うから

猫ハガキを2枚もらいました

世界の映画祭で絶賛!だそうです気になりますね

世界中の人々からアンマ(おかあさん)と慕われる慈善活動家だそうです

「アンマ」が日本を抱きしめる日

日本を…

このチラシを配ってた人達はホンワカしてたような気がするな~

チラシ配りしてる私とかと目が合うと笑顔でペコリって

八ッ場(やんば)ダムあしたの会

時代遅れのダムに税金9,000億円だそうです…

オーガニック紅茶のサンプルくれたブースは

(今、豆乳ティーにして飲んでます

世界の難民と出会う。6月16日(土)

(NICE難民チーム)カフェでトークのイベントがあるみたいです

6月20日は「世界難民の日」だそうです

すごいブースの数で

地雷とか色々と地球の事

すご~いすご~い大変な世界

救わなきゃいけない世界が多すぎて

頭パンクしそうなイベントですね

でもでも

ネットで知るだけじゃなくイベントに参加するって

目だけじゃなく体で実感できる世界

人との出会い

すばらしかった

 

 

私のリサイクルなエコは

猫トイレは新聞紙やチラシや雑誌を利用してま~す

預かりにゃんこの時は砂使用ですが

 

今は猫砂もエコ的な砂も多いですね

 

 

この胸ボードを

ジーーーーーーーーと見るお子様が多かった

 

チラシを配ってる私の前を

男の子が家族で通り過ぎた

 

男の子だけが

私の所に走って戻ってきた

 

「下さい」って私に手を伸ばしてきた

 

小さな子供が見るには辛い写真が載ってるチラシ…

 

どうしようか迷って

 

「ありがとうね」って言って渡した

 

男の子は走って家族の所に戻っていった

途中で一度

チラシを落としたけど

ちゃんと拾って

また走っていった

 

 

 

ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

愛を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。