野菜猫★

ねこ

はい。ミーナも白助も元気です♪

2010年05月11日 | にっき
ハエ叩きは、ハエ叩きじゃないですよ(*´∇`)


わが家の『猫じゃらし』です♪(笑)

両端にヒモ結わい付ける穴空いてるから♪ヒモ取り替えてずっと遊べるのよ~♪


百円の本物猫じゃらしも、リアルファー本物ウサギ毛皮ついてるし(´∀`;)ただのモコモコ猫じゃらしも細い棒の部分だけ残って次に再利用しずらいのよね(*´∇`)

身体の疲れがとれにくい。。
このブログも頑張って楽しく続けてきた分(*´∇`)私も年とりました…な(笑)

あっ皆様もか(笑)

久しぶりにブログ書くと緊張で文も堅苦しくなってしまう(>。<)な~♪


ゆっくり再スタートします♪
ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。