野菜猫★

ねこ

デズニーシーの話の続き☆猫少し☆アザラシ猟反対署名

2008年03月17日 | VEGAN。(ビーガン、ベジタリアン)

こんにちわ~

こちら私の日記も更新していきます

よろしくお願いいたします

今年の2008年の菜食イベント!

「東京国際菜食文化フェア2008HP」はこちらです

「東京国際菜食文化フェア2008スタッフブログ」こちらです

もよろしくお願いいたします

スタッフブログは私が書いております

今後は他のスタッフも日記を書く事もあると思います

が今はメインスタッフさん達はお忙しいそうなので・・

私が頑張りたいと思います!!

 

 

では私の日記

 

シーの話をもう少し面白かったので

この前に書いたターザン劇(名前は忘れた・・)

あれのCO2(?)ドライアイス(?)が

劇の途中に

客席に噴出すんだけど・・

これが・・すごい量なんですよ~~~~

もうね~

一昔前のアイドルもビックリな量!!(笑)ぶっ

アイドルも怒りだすよ!!ってな感じで真っ白!

ま~ね楽しいビックリなんで楽しんじゃうんですけど(笑)

白さが薄れてきて「あ~今のすごかたね~」なんて

お隣の友が見えてきたあたりに

また・・CO2攻撃

ブシューーーーーーーーーーー!!って!!

ちょ・・

「ちょと~~~~~~!!しつこいわ!!」(爆)

ってな感じで楽しい(しつこい)攻撃を受けつつ

攻撃が終わった後の友の一言にウケたの

「今の間に殺人事件起きるね!金田一出てくるよ!」

「出てくるか!(怒)」ぶっ(笑)

ターザン見ながら金田一出てくるとは思わなかったわ!

ターザンターザンうるさいのは・・

マッチョな人がすごい技を見せてくれちゃって

「きゃーすごい」なんて言ったかどうかは覚えてないけど(笑)

最後の挨拶時に2人して「小島よしO・・」

ま~そっくりでしたたぶんですが・・

(皆様各自でご確認ください

布ひとつですごい技なんだけど

私「あれ私できるわ!」

友「できるか!(怒)」ぶっ(笑)

その後、マフラーで実験したら、少しはできそうだったでしょ??

 

そして一番最後のラストステージ

アリエル(?)ちゃんステージ

このステージ!私がタイトルつけるとしたら・・

「アリエルによるむち打ちステージ」(笑)

おそろしく上を見なければ楽しめません・・

是非!リクライニングシートを!アリエルステージに!

もう最後なんでデズニーのメルヘンに洗脳されてまして

必要以上に手を振ったり手拍子したりと(笑)

あの魚ちゃんいも手を振って~

アリエルちゃんにも手を振って~

あの・・ロブスター?(笑)にも手を振って~

忙しいわ!

 

メルヘンってすごいわ・・

 

ランチ時にはもう洗脳されてて

「このアリエルボックスランチ!1400円安い!」

とか言ってる私・・(笑)

友「ちょっと・・メルヘンに洗脳されて金銭感覚おかしいよ!」

友「このアリエルボックスを持って帰って何入れるの?!」

私「裁縫道具とか?」(爆笑)

今・・思い出しても可笑しいわ~~~~~恥ずかし

って注意されて我に返ったのでしためでたしめでたし

 

 

そだ!外を走ってる車でも可笑しい事あったね・・

デズニーのブラックリストに載らなくて良かったけど(笑)

楽しかったね~ありがとう

 

 

最後は猫コーナー少し

冬も終わったって事で部屋の模様替え

ベッドマットを運んだら。ミーナがさっそく遊ぼうとマットに乗るところ

ベジ友の家でホームパーティーがありそのときに

スイートポテトを焼いていきました(その話は次回に)

焼いた後のオーブンが温かいのかキャロルが乗ってました

料理の時は猫は近づけさせませんけど

 

 

最後にまた

お願いを

アザラシ猟・反対署名お願いします

すぐこのページで署名できますこちらです

日本語で大丈夫です

去年署名していても今年もお願いいたします

 

何もかわらないかも

より

何かかわるかも

の気持ちで頑張っていきたいです

 

 

1枚が

10枚に

100枚に

1000枚に

愛を

 

 

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上田 次郎。)
2008-03-17 18:35:15
つい先日チットさんに教えてもらって
MIKIMIKIさんの書いているブログ見ました!!

あぁ~MIKIMIKIさんの文章だぁ~っとちょっと感動しちゃいました(笑)

くみっちさんもベジフェスに関わっているみたいで
みんな勢力的に活動しているなぁ~と関心しています。

今年のベジフェスは何だか盛り上がりそうで楽しみです
返信する
こんばんは♪ (こなっぽいなもたん。)
2008-03-17 21:50:15
お久しぶりです♪
東京行きがなくかった悲しいなもたんです。(涙)
でもそのうち絶対行くので
MIKIMIKIさんとお会いできるのを楽しみにしてます♪
でも週末、大阪に行くのです。
デモのため。

ってか、シー!
行ったことないっす!
田舎者~。(汗)
アザラシ猟!
私の先日書きました。
今年も反対の声を届けましょう!
返信する
LOVE・LOVE・LOVE (モモ)
2008-03-17 23:51:15
アリエルLOVEです☆
あの魔力はどこから来るのかしら、、、
PCのデスクトップももちろんアリエル。
会社メモ帳もなぜかアリエル。
(しかも自分でつくったメモ帳(笑)、他の仕事しろ!)

デスクでの仕事、体がなまります。
体がなまると頭もなまる。
躍りたーい!!!
返信する
Unknown (リンカーン)
2008-03-18 20:42:14
アザラシ漁反対署名させていただきました。

俺の小さな1枚でもアザラシを救えたらうれしいで

す。最近疲れているので、俺もシー様なメルヘンで

癒されたいです!!
返信する
Unknown (ちゃむねこ)
2008-03-18 22:51:19
署名しましたよ~。
でも、毎年してもいいというのが、良くわからないんだけれど。。。。

署名っていうのは年ごとに区切ってやるのかなぁ。
他の、署名はどうなんだろう?

早くアザラシ猟止めてほしい

シーシェパードはなぜこれには反対しないんだろう
返信する
上田次郎殿☆ (MIKIMIKI)
2008-03-20 21:30:57
私の暴走文章の菜食文化フェアのスタッフブログを見ちゃいましたか~お恥ずかしいっす気になるところがあったらコメントして盛り上げちゃってください~

そうです、くみっちもサブスタッフに参加してますよん

去年を知らないので・・生まれたての子羊ちゃん状態で頑張っていくので!次郎さんも菜食イベント盛り上げ手伝ってくださいね~

今年はどうなるんだろ~本当に楽しみですね!!
返信する
こなっぽいなもたんさん☆ (MIKIMIKI)
2008-03-20 21:42:33
是非!なもたんさんが東京に来たら会いたいです!!なもたんさんの楽しい文章の会話を生で聞けるなんて嬉すぎます私も暴走系なので会うのは危険かしら・・・(笑)

大阪デモ頑張ってください!!応援しています!!

大阪・・私もまたお金貯めて行きたいです~
シー行かなくったって田舎者じゃないですよ~~~(って・・アレ文が変か・・?)
わたくし東京生まれの東京育ちですが東京タワーに行ってみたい女なんで・・誰か連れって!!!
(今、古いフレーズが思い浮かんだけど書くのやめとこうっと・笑)
アザラシ猟!反対!今年も書くしかないです!できる事をやるしかない!!ですよね!

返信する
モモ殿☆ (MIKIMIKI)
2008-03-20 21:50:18
モモのラブはアリエルでしたか~
あの魅力の魔力か~
あの魅力と魔力があれば恋も簡単なんだが・・笑
(話が違うってか・・ごめんさい)

ショーの後は映画を見直したくなったよ可愛い映画だったよねレンタルしてこようっと

どんなアリエルのメモ帳か気になるな~会社で手作り!?すごい!(褒めておきます!笑)

またシパさんバンドで踊ろうよ~~~
返信する
リンカーンさん☆ (MIKIMIKI)
2008-03-20 21:59:54
自分の小さな一枚と思えるものが・・世界中のアザラシ猟反対!って救いたいと思う愛の一枚一枚が、いつか良い方に動く大きな力になると信じて!!がんばるしかないですね署名ありがとうございます

最近お疲れなんですか~?大丈夫かな?
お悩みでもあればメッセでもしてくださいなたいしたこと言えないけど・・

シーで癒されたいですか~男性はメルヘンで逆に疲れちゃわないのかしら(笑)

癒されるって以外に難しいですよね~
ま~楽しい時間と笑える時間が一番ストレス発散かな~

返信する
ちゃむねこさん☆ (MIKIMIKI)
2008-03-20 22:13:17
署名ありがとうございます!!

毎年って事は・・それだけ去年や昔の署名を提示しただけじゃ~事は動かないって事でしょうかね・・

アザラシ猟反対の署名は日本語で簡単にできるので、結構沢山の人がネットで署名してくれてそうですよねでも猟が無くなる日はいつのことやら・・でもがんばらねば!!ですね!!

各団体さんや活動家は、それぞれの救いたい分野?で動いているから全部の救う活動にかかわるのは大変なのかしら・・やっぱり(ん~難しい問題ですね)

一つの団体が一つの事に集中して行動活動した方が事が動きやすいって事なような・・ん~どうなんでしょう・・色々と手を出すと半端になりやすいからですかね・・

現に私は猫ボランティアもしたいし毛皮反対活動もしたと・・そしてベジフェスと&生きるための仕事しなきゃってなると・・やはり結構大変といか活動的にも中途半端でもうしわけないって思う時はありますね

なんかわけわかんなくなってなますね私・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。