野菜猫★

ねこ

こちらネット風のビニール籠♪の写メ(*´∀`*)

2009年12月21日 | VEGAN。(ビーガン、ベジタリアン)
完成してから失敗な部分がよくわかる…(∩∇`)失敗は次回に生かします♪♪

本日も人間関係(∩∇`)頑張ってきます☆同期達は何故かナゼか肉食べる話が大好きみたいで。。ケンタッキーからとんこつラーメン話し等々しております。。肉の話しでも良いんだけど、なんか私に参加してほしくないみたいなので。。聞こえないふり(笑)
仲良しこよしだけど♪節々に肉壁を出してくる彼女達とずーと世間話も辛いので(笑)行き帰りを少しずらしてみたφ(.. )一本ずらしてのんびり行くわ♪って言っておいたんだけど……先に降りてた彼女達は待ってた(∩∇`)先に電車乗ってて良いのに…乗る場所違うのに…ホームまで一緒に行って、また私は彼女達に冷たく?バイバーイ!言われて1人になるんだけど。。行き帰りは壁から解放されたいと思う私はグループ行動失格人間かしらん♪(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。