野菜猫★

ねこ

べジ妊婦♪メンタル?にも負けないぞ~♪な日々

2012年07月28日 | 妊娠
こんばんわ~☆

つわりが…まだまだ…もうちょい…みたいです…

早く安定期になってほしいです

妊婦の本を見る限り、私は軽い方…なんだろう…

でもでも…つらい…

安静を言われているので…動けないっていうのも

辛さ倍増です(泣)

白い御飯は食べられなかったのですが

少し食べられるようになりました♪

それがこの写メ♪

大豆たんぱくにポテトのマッシュものっています♪

フルーツとか野菜とかは少し食べられていたのですが…

御飯など主食になる物も食べないとエネルギー不足?になるみたいなんで…

ちょっと調子の良い時は御飯メニューにチャレンジしています♪

なにはともあれ…麺類は食べやすく飲み込みやすいです♪

そして病気の薬ですが…かなり減らしてきました!!

発作は軽くってのが増えてしまいましたが…それも少し日に日に治ってきています☆

完璧なビーガンな妊婦はできていませんが…

べジ妊婦&メンタル病な日々をすごく不安でこわいですが

がんばって一休さんで前進しています♪♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。