地球からの贈り物🌏🎁だぞ

身の回りで起きた奇跡✨?いやいや潜在意識〜身体=心は一つ。発信出来たらなと思ってます(〃ω〃何でたか?知りたい?www

どくだみ

2023-05-11 12:41:00 | 日記
どぐたみはずっと雑草だと思ってた私

刈るとひどい臭いが💦🌱👃😞

ずっと苦手でした。

どくだみは臭いがそんな感じだけど
お茶にすると甘みがあるそうです。



花が咲くと取り頃なんですって𓂃❁⃘𓈒𓏸

なので
どぐたみ茶を作ってみる事に!!

自然の物って
ずっと昔からあるんですよね

昔は薬とかないから
自然の植物などから
煎じたりして
薬にしてたんですもんね🕊‎🌱

御先祖様に感謝🙏です

そんな事も忘れちゃってるなんて…

便利過ぎる事もいけないなと思いました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿