地球からの贈り物🌏🎁だぞ

身の回りで起きた奇跡✨?いやいや潜在意識〜身体=心は一つ。発信出来たらなと思ってます(〃ω〃何でたか?知りたい?www

ラベンダー

2023-04-14 15:13:00 | 日記
甥っ子が30前半にして
透析患者になるかもしれないです。

ちょっと前にエッシェンシャルオイルと
出会ったのも意味があるのかもしれないと
思いました。

週末会えるといいけどなぁ

(僕は活動家【やんちゃな】透析患者)
この本の中には
エッシェンシャルオイルを
入院している時に先輩が手に垂らして
くれたそうです。

その時のオイルはラベンダーだったと。

不眠だったのに
ぐっすり寝れた事に
ビックリしたそうです。

この本とラベンダーが
今の甥っ子には必要かなきっと🍀*゜

甥っ子の母親は私の1つ上でした。
姉は47歳という若さで
すでに他界してますが


今私に出来る事をやるのみ٩(。•ω•。)و
負けるな!!!甥っ子よ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿