地球からの贈り物🌏🎁だぞ

身の回りで起きた奇跡✨?いやいや潜在意識〜身体=心は一つ。発信出来たらなと思ってます(〃ω〃何でたか?知りたい?www

今日は父の82歳の誕生日🎂

2023-05-02 19:25:00 | 日記
特別な事は出来ないけど

アロマタッチをしました🌱🪻

この歳になっても心配かけてばかり…

父は決して本音を語りはしません。

私『お父さん!何もプレゼント買ってないけど会って顔を見ておめでとうを会いに来た!と』

何も言わずにただ笑顔でした。

父も偉大だという事に

はじめて気がつきました。

そしていつもありがとう💛




最新の画像もっと見る

コメントを投稿