2022/02/03

2022-02-03 17:54:02 | 日記
毎日感染者数のニュースが流れるがどことなく麻痺して来てる感じが。
以前から決めていた焼肉屋へGO!
メニューは焼肉屋さんのハンバーグにした。行ってもいいのかなと思いながら行って来た。注文して結構待ったわ。
ハンバーグ以外に結構小鉢が付いて来てたが肝心のハンバーグが、インスタントの丸大ハンバーグみたい💦
焼肉屋さんのハンバーグと謳ってるからさぞかし肉厚の濃厚なハンバーグが出てくるかと期待してたんだが
こりゃ自分が作ったハンバーグの方が美味いと思った。

因みに注文はタブレットで注文して会計もレシートのQRコードを機械にかざして読み取らせ支払うのでスタッフとのやり取りはない。席も個室だからほとんど誰とも顔を合わせる事もなかった。

帰る時、匂い消しのガムとカイロと金券をもらった。金券1000円と書いてある。ラッキーと思いながら裏面を見ると5000円以上使ったら使えるらしい。結局4000か
4000円も食べるわけないだろ、結局意味のない金券じゃねーかよ
馬鹿馬鹿しくなった




最新の画像もっと見る