2022/02/04

2022-02-04 22:04:47 | 日記
長年聴いているラジオ番組で、4ヶ月前に旦那さんが亡くなったがホッとした。生前毎日口やかましくいつもイチャモンつけられ扉が開いたらトイレに行くのか、私の部屋に来て怒るのか、考えていた。それがなくなりホッとしている。悲しみとか一切ない。
遺言で自分が死んだら生まれ故郷に骨を撒いて欲しい。それと初恋の人がいる場所へ行ってどういう土地に住んでいるのか見て来て欲しいとご主人は言っていた。(そんな事よく奥さんに頼むよあ)
遺言を実行しようと思っていますと、その奥さんはメールを番組に送っていた。因みにこの夫婦の住まいは京都で旦那さんの生まれ故郷は岡山で初恋の人は奈良である。
パーソナリティからも奥さん偉いねと言われていた。
この人は何年も前から番組にしょっちゅうメールを送る人でいつも内容は旦那さんの不満ばかりだった。
亡くなって寂しいとは思わないんだな。何十年添い遂げても関係ないんだよな。
でも遺言は叶えてあげる。
私は独身だが私がこの人の立場でも岡山と奈良に行くだろう。
やっと自由の身になれたから、それくらいは聞いてあげようという思いからかw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿