2022/02/26

2022-02-26 11:02:12 | 日記
節約というか、本当はいけないのだが使い捨てマスクを洗濯してまた使う
職場から何箱も無料で配布して貰っているのに使い捨てが勿体ないと思ってしまうのだ。
使い捨てる日もある。
大体、半々くらいの割合か。
以前見たテレビで ドケチの女王みたいな人は凄かった👏
破れた靴下やゴムの緩んだ靴下を繋げて縫い、それを足ふきマットにしていた。
あそこまでやれない
彼女は節約して貯めたお金で将来木造の暖かいおうちを買うのが夢だと語っていた。
ファイナルプランナーの資格も持っているし、しっかりしている。
見習わなければ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこり)
2022-04-11 15:55:44
🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸 応援ありがとうございました これからも 頑張ってブログをあげますので よ んでください ケロケロ 面白いブログもいっぱい作りたいのでありますケロケロ がんばるがんばるがんばるがんばるがんばるがんばるがんばるがんばるがいっぱい
返信する

コメントを投稿