今日もいっぱい いっぱい。

のんびり生活している様に見えますが、これでも毎日いっぱいいっぱいなのよ・・・。

トレーニング中なり

2006-10-21 | ネコの事


               ねこ饅頭トレーニング

いつもお邪魔している『ねこ饅頭な日々』のkeikoさんのところで、
10月23日はねこ饅頭の日と決まった。
昨年の10月23日にお空にのぼっていってしまった愛猫チロルちゃんを想っての大事な日。

10月23日にみんなでお饅頭になってチロルちゃんに見てもらいましょ!

な日なわけで、当然『猫饅頭友の会会員』のげんごろーさんも日々練習に余念がないわけですよ。

そしてこのごろちんの素晴らしいお饅頭・・・

         

                 前足ちろっ。できてないじゃんかーっ!

友の会会員なのに未だに綺麗なお饅頭ができてないごろちん。


             

              お手本ねこ饅頭いつ見てもほれぼれ・・・

本当はこのチロルちゃんの様にくるっとまん丸になるはずなのに・・・。

きみ達、日々努力するようにっ!!


         

               23日に向け、練習に励みますっ!!

というわけで、23日にみんなでねこ饅頭になって、
お空の上のチロルちゃんに見てもらいましょ

げんごろーが恥ずかしくない「くるっとねこ饅頭」が出来るといいけど・・・
ちと心配よ・・・。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yummy)
2006-10-21 22:12:02
げんちゃんもごろちんも練習中かぁ。

うちも23日に向けてがんばってもらおうと思ってるんだけど、ミュウとすももは猫饅頭ヘタなんだー。

でも、できばえより気持ちが大事ですよね。
返信する
。゜(゜´Д`゜)゜。ありがと (keiko)
2006-10-21 23:34:44
記事にしてくれたのね・・・ありがとう

思っていたよりもたくさんの方、猫ちゃんが参加してくださるようで、とっても嬉しいです

きっと月曜日はPCの前に座っていても仕事にならないだろうなぁ・・・



みんな23日に向けてまんじうの練習に励んでくれてるんだ・・・

ねこ饅頭んちの子ができないと恥かしいので、サスケとコタにもお願いしてるのだけど、やる気なし

┐(´д`)┌ おいおい・・・

お兄ちゃんの供養のためだよって言ったら、練習をはじめたよ



(*´∀`*)こんなふうに楽しく一周忌を迎えられて、チロル喜んでくれるわ・・・

ほんとにほんとに、心から感謝・・・

どうもありがとう

返信する
Unknown (与作)
2006-10-22 06:43:28
チロルさんは ホントに綺麗なまん丸ですね。我が家の猫にも挑戦させてみます!
返信する
お饅頭 (こめ)
2006-10-22 08:29:40
もちも今朝、珍しく丸くなってましたよー

ちょっといびつですけど。

明日upしますね^^



にしてもチロルさん、見事なお饅頭だわ~

もちは真冬でもこんなに綺麗なまん丸にならない…

(回数も昨シーズンは5回未満でしたし^^;)

げんちゃん&ごろちん、頑張ってくださいね!
返信する
ふふふ (あおい)
2006-10-22 09:57:18
ごろちんのそのお手手がごろちん饅頭のチャームポイントなのよね

かわいいかわいい

だいぶ寒くなってきたしうちでもお饅頭してほしいんだけど今年は中々なってくれない

なんだか中途半端なお饅頭。。。(--;

23日・・・明日ですね~

なんとかやってくれないかしら~~???

ノンキに寝ちゃってるし(_ _;
返信する
Unknown (真芽)
2006-10-22 13:57:00
饅頭の練習に励んでいるのですね。

ホントにチロルちゃん、キレイなお饅頭。

うちもここまできれいにはなかなかできません。

練習させて参加させようかしら。

うちはどっちかっていうと、ダラーんとして寝てることが

多いのですよ、最近……。

前足がちろっと出てるのも可愛いですな。

向きを変えれば、ウイスキーのボトルみたいです。
返信する
練習あるのみ! (エイミー)
2006-10-22 15:40:59
げんちゃん・ごろちん、練習はりきってますね~!!

はなも 23日になんとかキレイなお饅頭になってくれるといいな~と 特訓中ですが・・・

23日が寒い日だと、ばっちりなんですけどね~(笑)

暑いとどうも形がくずれてしまいがちで。。。



最後のお写真の2にゃんず、神妙にならんで座っちゃってて、なんだかとってもいいかんじですね~
返信する
コメントありがとうございます! (Mimi)
2006-11-01 22:30:37
Yummyさん、Keikoさん、与作さん、こめさん、
あおいさん、真芽さん、エイミーさん

コメントありがとうございました

これから冬に向けてくるっとお饅頭になる機会が多くなると思いきや、
実は札幌では難しいのですよね~。
外は雪でも家の中は南国のようですから
返信する