1月26日(水)のつぶやき

2011-01-27 03:14:53 | Twitter
00:02 from Janetter
残念アタシdocomo RT @asahi: 全国52局の民放FM、携帯で聴けます auが配信 http://t.asahi.com/16pt
00:06 from Janetter
我が家はJ( 'ー`)し カーチャン特製の爆発コロッケ・衣カキフライ、サラダは白菜だお!生の白菜どうやって食えと・・・あぁ母よあなたはどうしてそんなに料理音痴なんだい? RT @sachi_aji: とかいいつつごはんはもりもり食べました。野菜スープ。とりだんごいり!
00:27 from ニコニコ生放送
ゴオオオオオオオオオオオオルルルルルr http://nico.ms/lv38151107#2:17:06 #nico_jikkyou
01:03 from ニコニコ生放送
888888888888888888888888888 http://nico.ms/lv38151107#2:53:51 #nico_jikkyou
01:11 from Janetter
あらあらうふふ RT @mokimokimokimok: な、だから俺は最初から日本が勝つって言ってたろ、な
01:26 from Tweet Button
みんな~!!!みてみてみてね~っ!!!!!→ ニコ生タイムシフト予約 : #lv38540676 アジアカップ決勝 みんなで日本代表を応?援しよう http://t.co/GAcAOfs
02:02 from Janetter
燃料タンクが二郎の画像をよくうpするけど生ゴミにしか見えないんだわ・・・ RT @rokaichi: 何でラーメン二郎ってそんなに人気があるんだろうか。食ったこと無いんだけど。なぜならば!
02:12 from www.movatwi.jp
残念ながらマイミクw東京kittyコミュがあることに驚きを隠せない RT @rokaichi: @mimika1213 燃料タンクってまだ生きてたのかw 確かにあいつああいうの好きそうだよね。
03:56 from ニコニコ動画
【マイリスト】とある居酒屋のまかない日記~忘年編~ http://nico.ms/sm13186294 #sm13186294
15:28 from Janetter
カロリつぶつぶ食感MIXに応募したよー。3本セット1000名にプレゼントだってさー。当たるといいな・・・
15:31 from Janetter
-196℃の新ゼロドライ2本10000名プレゼントにも応募したよー。こっちのほうが確立高いな・・・
15:32 from Janetter
まぁアタシ甘い酒はあまり好きじゃないけどねーw
16:33 from Twitpic
@Cubby_Kamasta

- 拭くなwwwww
19:14 from Janetter
めっしめっし!しょうが焼きだおー。サトイモの煮物あったけどパス。夜食にしよう。最近夜型になってるせいか体調悪いdeath。
19:42 from Janetter
しょうが焼きで汗かいた。
22:22 from Janetter
RT @miichan28saipru: 新作のメイ探偵プリコロ、http://www.webmysteries.jp/lounge/pricoro.html、で直接読めるそうです。タダです、無料です、フリーです。まだの方はぜひ読んで。読まれた方は、お友達に宣伝を。なにと ...
22:42 from Janetter
アーチャリーそっくりなのに自分でかわいいとか頭おかしいだろコイツ→http://matome.naver.jp/odai/2129487937439359501
by mimika1213 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。