1月25日(火)のつぶやきその2

2011-01-26 03:14:19 | Twitter
23:01 from ニコニコ生放送
TLが前田だらけなう http://nico.ms/lv38151107#51:55 #nico_jikkyou
23:07 from Twitpic


- 台所が暗くて気がつかなかったけど、サラダの中身はレタスだと思ったら白菜だったんだわ・・・マヨかけちゃったよ・・・しょうゆかけてレンチンして食おうかと思ったけど捨てた。なんかもうガッカリ。 #TwitPict
23:11 from ニコニコ生放送
☆ZO・つば様・オリックス中の人も観ながらつぶやいてるなう http://nico.ms/lv38151107#1:01:23 #nico_jikkyou
23:26 from Janetter
サッカーみようぜ☆ http://nico.ms/lv38151107 #nico_jikkyou RT @sachi_aji: 結局こんな時間にきたく。ぽんぽんいたいお。
23:36 from Janetter
ミズノが東原亜希の息子に発育インソールシリーズの靴を送って、画像をデスブログにうpしたぞ!ミズノ潰れる!倒産免れても経営傾くぞ!!!
23:53 from Janetter
ブラゼル RT @NHK_PR: (#>з<)?????~~ブォオェエエェエェェェェエエェェェエェェ…
23:59 from Janetter
アタシ常にヘッドセット RT @knwsatokun: つか何で自分の家なのに音消してサッカー見なきゃダメなんだよ糞が死ねよ
by mimika1213 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。