猫のとなりで

2匹の猫とベランダでお花を楽しんでます

雨の日

2010-11-22 23:00:47 | 日記
久しぶりの雨です
こんな雨の日に、ベランダの掃除をします。
適当に湿り気があり、埃がたたなくてよいのです。
今、ベランダで咲いているお花はビオラとメドーセージだけです。
HCへ行くと色とりどりなお花があるけど
これがほしいってのがないのよねぇ
う~~ん、ネットでもないなぁ~

ここ数日、猫Sが私のベットに来なくなりました
やっとお互いの温かさがわかったのか、一緒に寝ています^^



ジュサが寝ているところへ、千代がくっついていく・・・
なんともほほえましく、うらやましかったりです^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレン・ミラー | トップ | 長電話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿