猫のとなりで

2匹の猫とベランダでお花を楽しんでます

忘れ物

2024-06-26 00:14:00 | 日記
薄日の差す蒸し暑い日でした



午前中に銀行に行き その後整形外科へリハビリに向かいます
院内は混んでいましたが リハビリは待ち時間なしです
その後はショッピングモールの無印良品へ…
ベランダ用のスリッパを買います
先になんちゃってクロックスを買ったのですが 履き心地悪すぎ
濡れている時のベランダは足の悪い私は要注意ですから…
無印良品のスリッパはグーです




スリッパはグーでも 大変なことをやってしまいました
セルフレジで会計して マイルを貯めているのでスマホでバーコードをスキャンして
スマホを忘れて帰り     いえ途中で気づきました
Uターンしてお店に行くと レジの台の上に置いてありました
店員さんも気づいていなくて 謝られましたが
いえいえ 忘れた私が悪いのですから…
あって良かったわー
ありがとうございましたm(__)m




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り | トップ | 2024/06/28(金) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿