猫のとなりで

2匹の猫とベランダでお花を楽しんでます

梅雨入り

2024-06-21 23:26:00 | 日記
午前中は大雨だったけど 午後からは青空が広がりました


今日は夏至 18:30の空です

午前中の大雨の中 首のリハビリに出かけました
その後 ドラッグストア・銀行・図書館・スーパーマーケットへと廻りましたが
図書館辺りで雨は上がりました

梅雨入りらしいので 湿気の対策を…


活躍してして下さいね^ ^

この時期はサクラエビの季節なのかな??
最近よく見かけます


いつもの🦐丼です




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MRI | トップ | 忘れ物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿