minn's blog

ヒマがあれば見てください♪
思いつきで書いてるようなブログですので(^_^;)

☆おーきくなぁれワンコのわ☆

珍しいお客

2012-06-29 | わんこ日記

食が細くなる季節となりました・・・

暑くてふわふわしてくるけど・・・

 

 

ふわふわもしてらんないでしょ。

 

 

ちょっとご無沙汰な更新です☆

 

 

水曜日の夕方はランランしたよ

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

羽瑠はたくさんはしりました♪

 

 

時々オスマシ☆

 

 

 

実は羽瑠、お誕生日ケーキを食べてしばらくお尻ビリビリしてました(^_^;)

初めて食べるものだからお腹びっくりしちゃったのかもね。

 

ようやく最近治った感じ!

 

 

 

 

お友達の観察をする羽瑠

 

 

 

 

 

 

 

吠える勇望

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと珍しいお客様がいらっしゃいました!!

 

 

 

 子クワガタさん

 

 

 

家の前にいた(笑)

 

 

 

 



最新の画像もっと見る