minn's blog

ヒマがあれば見てください♪
思いつきで書いてるようなブログですので(^_^;)

☆おーきくなぁれワンコのわ☆

リアルタイム

2012-07-24 | わんこ日記

修学旅行ネタ(4)まで来ましたところでちょっと休憩!

リアルタイムな話題を・・・

 

 

金曜日から仕事サボりっぱなしです。。。

だから明日からまた気合入れて大至急出来さなきゃ~。描きまくらなきゃ~~。

 

んで今日は子供たちキレイキレイしてきました。

 

その間ちょっとお買い物に行ってきたのですが。。。。。

 

ある店であたし、変なおじさんにずっと見られながら後付けられてたらしいです(笑)

 

人に言われるまで全く気づかなかった(^▽^)笑

 

ま、よくあることです。

 

 

 

じゃん!

お迎え待ちの子供たち 

お利口さんにしてたみたいよ~

 

 

 3人ともぴっかぴか

 

 

 美希くん

 

 勇望、オカッパちゃんにしました

 

 

  どぉどぉ???

 

羽瑠、サマーカットしましたよー 

 

 つんつるだからベベコ着せといた

 

 

久々に妹のリップちゃんにも会ってきましたぁ♪

 

  

 

勇望の顔に似てるんだ!・・・てことはリップちゃんも勇望もママになんだ!!

美希はパパ似です☆

 

 

 

夜、練習の帰り信号無視してしまいました。

考え事してたら信号すっかり忘れてた(^_^;)

後々思い返すと恐ろしいよな・・・

 

 

・・・ま・・・よくあることです・・・(-_-;)

 

 

明日から気を引き締めて運転しますッ!



最新の画像もっと見る