minn's blog

ヒマがあれば見てください♪
思いつきで書いてるようなブログですので(^_^;)

☆おーきくなぁれワンコのわ☆

大人の修学旅行(4)

2012-07-24 | 日常

 

買ったものをちょっとご紹介

 

 

 

ホテルのローソンでイーマのど飴 in プーさん

 

 アメ自体はそんなに好きじゃないけど

入れ物が欲しくて買った(^▽^)

 

 

 

 

スカイツリーのショップ限定!豹柄東京ばな奈ツリー

 

 

 

ばな奈の「な」がなぜあたしの奈なのかいつも気になります・・・

 

 

 

 

 にゃんこのシッポ

ドーナツ?何だかわかんないけど美味しかった♪

 

 

 

 

上野に行ってないけど上野のパンダまんじゅう

 

 

 

これもねぇ、入れ物が欲しくて買ったの

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!!!

 

 

 

ご当地のカピバラさん(>▽<)東京タワーと人力車

 

浅草で「カピバラ無いぃ~~」っと喚いてみたら

すかさずおばちゃんが「ここにあるよ!」と声かけてくれた(笑)

 

今月オープンした、駅内のカピバラさんキュルッとショップではカピバラさんクリップを購入!!

 

 おまけでステッカーくれました

 

袋も2枚もらっちゃった♪♪

 

 

 

 

そしてそして忘れちゃイケない!!!

 

子供たちへのお土産!

 

 

 

わんこ用浅草せんべい&ジャーキーです

 

浅草ベベコ、記念に欲しかったけど1着2000円ちかくてね。

その3倍だから・・・「浅草」の印字入りに6000円はかけられないと

頭が回りました(笑)

 

しかも羽瑠、新しいベベコ3着も買ったばっかりだったしね(^_^;)

 

 

 

その他もろもろ買いました~♪♪

 



最新の画像もっと見る