minn's blog

ヒマがあれば見てください♪
思いつきで書いてるようなブログですので(^_^;)

☆おーきくなぁれワンコのわ☆

大人の修学旅行( 5)

2012-07-27 | 日常
帰宅~

東京を発つ予定の時刻に非常に余裕を持って駅で待機!


時間が近づいて来て、改札くぐってホームへ。


新幹線を待って列を作る人混みの中、秋田県人、ゆっくり歩いてました。


都会の人たちは、荷物を持って歩く人の何に注目してるのかと少し観察しながら歩いた結果、、、


みんなの目線は荷物に行ってました。

何を買ってきたのか、どこに行ってきたのかが気になるのかな?


ちなみにあたしは・・・
荷物より人の顔や服装を見てしまぅ。

東京って外人さんもいるし、凄まじい化粧の人もいるし(笑)




そんな事を考えながら優々と歩いてた次の瞬間!


進行方向とは逆を向いて4人で猛ダッシューーー

最後の最後に猛ダッシュ~(笑)

これはウケた(笑笑笑)



たぶんあのホームでゆっくり歩いてたのもうちらだけだったかもしれないけど、後の全力疾走もうちらだけだっただろぅに(笑)




無事、新幹線にも乗れて、なぞなぞしながら寝てお家へ到着しましたあ☆



大人の修学旅行団、全員無事に各家庭へ到着しました☆

最新の画像もっと見る