minn's blog

ヒマがあれば見てください♪
思いつきで書いてるようなブログですので(^_^;)

☆おーきくなぁれワンコのわ☆

今日は6匹

2012-05-22 | わんこ日記

 

最近疲れやすい・・・(-_-;)5月だからでしょうか。

ちょっとでも出掛けるとお昼寝しなきゃいけなくなるのね。

 

 

 

 

そんな今日もランラン日和でした♪

 

 

羽瑠さんお耳がすごいことなってます

 

 

 

行きは兄ちゃんたちはバッグに入っていきました♪

 

 二人でべったり密着

 

 

 

いっぱい走ったよー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達も一緒だよ☆本日は総勢6匹!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても日差しが強いので

 

 

 

何度も木陰で休憩タイム

 

 並列おすわり

 

 縦列オスワリ

 

 

 羽瑠はおやつを強請り顔

 

 

 

 

勇望、木の棒かじかじしてみた(笑)

 

 

 

 後姿かわいいですねー

 

 

 

見てみてー生後3ヶ月の赤ちゃんでしゅ

 

 可愛い・・・ランデビューが待ち遠しいね!

 

 

 

 羽瑠はキラキラベベコでお出掛けでした♪

 

 

美希と勇望はスプリングパーカー(*^_^*)

 

 

帰りは美希が抱っこして乗車

 

 

 

やっぱ自然の風は気持ちいいね♪

 

 

練習行く前に新しいおもちゃ(パンキュッキュシリーズ)買ったんだけど、

物の数分で羽瑠お嬢に破壊されました。

 

 



最新の画像もっと見る