minn's blog

ヒマがあれば見てください♪
思いつきで書いてるようなブログですので(^_^;)

☆おーきくなぁれワンコのわ☆

グループ化

2012-05-21 | わんこ日記

羽瑠ちゃん生後11ヶ月おめでとう!!!

 もぉすぐ1歳のお姉ちゃんになりましゅねッ

 

 美希にいにとツーショット

 

 

 

 

ではでは昨日のお話し・ ・ ・  

 



午前中、ランランしましたぁ

 

 



プードル君とポメちゃんと遊んだょー

 

 



二人とも羽瑠と同い年

 

 



しばらくすると、美希とプードル君&ポメちゃんとで3匹グループ化してました(笑) 

 

 もちろん美希がリーダーです(^_^;)

 

 

 

 

 

 



そして、犬世界の石○純一である美希さんは、またまた恋をしてしまいました

 

 

 


若くて美人さんなポメちゃんにベッタリ。


『まだ帰りたくない』とか言うし。


帰るょ!と言って羽瑠と勇望を車に載せ荷物持ってランを離れても、美希はポメちゃんに夢中で見向きもしませんでした(笑)

 

 




今日の勇望羽瑠コンビは孤立してそれぞれ遊んでました

 

 

 

羽瑠ランのオモチャ独り占め 

 

  

 



 

 

最後に・・・・

 

 みんなでお口開けてぇぇぇーーーー!!!

 

 



最新の画像もっと見る